懸賞サイト管理人のよもやま話

第5回 懸賞は何人に一人当たるの? (2012年5月6日)
応募してもなかなか当たらないのが懸賞!いったいどれくらの当選確率で当たるのか少しだけ調べちゃいました。
第4回 懸賞で現金が当たったら税金を払わないといけないの? (2008年10月26日)
懸賞で当たったらうれしい現金、だけど喜んではいられない!何故なら税金を払わないといけないから?
第3回 懸賞の応募に住所の入力は必要か? (2008年7月21日)
自宅の住所は悪用されたら嫌なの書きたくないのですが、懸賞の主催者にとって住所は本当に必要な情報なの?
第2回 自動巡回型懸賞応募ソフトは普及するのか? (2008年2月28日)
自動で懸賞に応募してくれる夢のようなソフト「自動巡回型懸賞応募ソフト」が公開や普及しないのは何故?
第1回 「今月のプレゼント」の”今月”っていつ? (2007年12月19日)
懸賞サイトの企画名にもよく使われている今月のプレゼント の”今月”っていつのことだと思いますか?